私の背中ニキビ日記ZF05

背中ニキビ専用ジェル:ジュエルレインを注文しました。

皆様、こんにちは。わたしは50歳の主婦です。

最近、年甲斐にもなく、背中のニキビを気にしていて、

先日訪れた旅行先の女将さんに「ジュエルレイン」なるものを教えて頂きました。

パソコンがあまり得意ではありませんでしたが、

息子に手伝ってもらってやっとジュエルレインを注文することができました。

今回注文したジュエルレインは、まだ初めてで効果がわからないので単品です。

旅行先で出会った女将さんのように艶やかなお肌になれますように・・・。

1~2日前に注文を完了しましたのであと1~2日でジュエルレインが到着すると思います。

息子共々、とても楽しみで心待ちにしております。

実は息子もニキビに悩んでいるので今回は二人で使ってみたいと思います。

もしジュエルレインをご存じの人がいましたら

わたしたちの経過を温かく見守って頂ければ幸いです・・・。

ジュエルレインは無料でお試しができる・・・?

背中ニキビやお顔のニキビに悩んでいる人は世の中にたくさんいらっしゃると思います。

わたしもその一人でしたのでその人々のお気持ちがよくわかります。

そして、その人々には間違いなくジュエルレインをオススメします。

(実際にお友達にもオススメしています)

オススメできるなあと思う理由もたくさんあるのですが・・・

ジュエルレインは60日間返金保証という素晴らしいサービスがありまして、

「お肌に合わなかった。」というときに全部使っていたとしても60日以内だと

全額返金をしてくださるんですね。これはとっても素晴らしいサービスだと思いませんか?

なのでニキビにお悩みならば、一度は試す価値があると思うんです。

ジュエルレインは、「背中ニキビ」「胸元ニキビ」「二の腕ニキビ」などの

主に身体がメインで使っていただけるイメージがあります。わたしの場合は背中ニキビです。

そして効果が「ニキビを治す。」だけではなくて「美白にする。」などの

年齢関係なく、女性に優しく嬉しい商品になっている気がします。

このような「ニキビを治す!」という商品は世の中にたくさんありますが・・・

わたしがジュエルレインをその中でも信頼しているのは、ずばりレビューでした。

あとはジュエルレインをご紹介してくださった女将さんに信頼があるからです。

実際にジュエルレインを使用した人の言うことって、信用できませんか?

わたしはメディアなどで大々的に取り上げられているものを鵜呑みにするタイプではなく、

世の中の認知度が低くても、信頼できる人が「良いよ。これ。」とオススメしてくれたものを

試してみたり買ってみたりするほうが昔から多い気がします。

その方が気持ちの納得がつくのだと思います。

ジュエルレインは返品・返金ができるので、こういう点も

「試しに・・。」というわたしのような人にはありがたいものです。

現在はジュエルレインを使用して3~4週間が経とうとしています。

息子共々、すっかりニキビが消えて、次の段階の「美白」に入った気がします。

わたしたちは女将さんに教えてもらっての出会いでしたが、

インターネットで見つけたからという人やあまり信用のない友達に進められたという人も

きっといるのではないかと思いますが・・・・・これも運やご縁の問題だと思います。

素晴らしい商品だけど、その出会い方によってその人のニキビが治るのかどうか

が左右されてしまうという事実も、現実的に考えるとあり得ると思います。

なので余計にわたしが望むとは、わたしのブログを信用して

「ジュエルレインを試してみたい。」という人が増えるということです。

息子と話していた時もよくニキビの話をするのですが、同じことを言っていました。

一人でも多くの人がニキビの悩みから解放されますように・・・・・

ニキビはどうしてできるの?

ニキビはどうしてできるのか?というと、様々な原因があります。思春期によってまた女性によって、また男女関係なく体の不調からくるものもあります。ニキビの発生原因となる理由をしっかり把握しておくことは、ニキビを治す方法へ対策を練るために大切なことです。

思春期ニキビは出る人と出ない人がいますよね。この思春期のニキビは男性ホルモンの分泌する副腎というところの働きが活発になることから起こります。女性の場合も同じように思春期になると副腎の働きが活発となり、卵巣の成熟がこれに伴わない際に男性ホルモンのほうが女性ホルモンより多くなることで皮脂腺が活発になり、ニキビができてしまいます。また、月経の期間は黄体ホルモンが増加してしまうことで、より一層ニキビが悪化する傾向にあります。

ニキビは内臓障害によっても起こることがありますが、一番多い原因に便秘や胃腸障害があります。便秘になると老廃物や毒素など、通常排泄されることが必要なものが体内にとどまってしまうことで、肝臓への負担が大きくなり処理しきれない毒素がニキビとなって皮膚に表れてしまうのです。

肝臓は解毒を行う臓器です。また肝臓という臓器はホルモン代謝に深く関連があり、過剰で不必要な黄体ホルモンを対外に出すという役割を持っているのですが、あまりにも過剰になりすぎたホルモンは破壊することができず排出できず体内に残るということになってしまうのです。

肝臓に負担がかかっている状態になると、解毒や破壊などの通常行われるはずの働きが鈍くなります。その原因となるのがタバコやお酒などの過剰摂取、またストレス、疲労などです。生活習慣が乱れ暴飲暴食などを継続すると肝臓は疲れてしまい通常の働きができなくなってしまうんです。

また皮膚の抵抗力をなくす要因として甘いものの過剰摂取があります。甘いものを取りすぎると糖分を代謝するためにビタミンB群を余計に必要とします。このことから血液が賛成に傾き細胞の働きが鈍くなり、皮膚の抵抗力が落ちてしまうのです。

ホルモンや栄養素、内臓や皮膚、精神的問題、肉体的問題など様々なことが原因となってニキビができてしまいます。規則正しい生活習慣、正しい肌ケア、ストレスをため込まないための解消法などをしっかり模索し、ニキビ対策に総合的に取り組むことが必要です。

白ニキビの治し方「思春期編」

白ニキビがなぜできるのか?まずは思春期の白ニキビについてよく考えてみましょう。ニキビができるようになる年代が思春期です。皮脂分泌が子ども時代と比較するとかなり活発になります。大人の体になるために成長ホルモンの分泌が強くなり、それによってホルモンバランスが乱れます。

ホルモンバランスは皮脂分泌に深く関係しているため、この年代では皮脂分泌が過剰になってしまうことも多いのです。体つきが他のお子さんよりもいい、というお子さんは年齢的に早い段階でニキビが出来やすいといわれていますが、これは成長ホルモンが活発になっていることから起こることなんです。

皮脂分泌が盛んになることに加えて、この年代は学校で体育があり部活があり、汗をかくこともとても多くなりますし、外で運動を定期的に行なう時間がありますので、汗に加えてほこりなどが刺激となって皮脂分泌が盛んな部分にニキビが出来やすくなります。ニキビが白ニキビの段階でケアしていく事が必要ですが、まず、睡眠をしっかりとりましょう。

ホルモンバランスの乱れは睡眠不足から来ることも多く、できれば夜10時くらいには眠りにつきたいですね。勉強などもありますが、試験前ではないときにはしっかり睡眠を取るということも心がけましょう。また正しい洗顔を覚えること。

白ニキビができ始めると思春期世代は外見がとても気になる年代でもありますから、ごしごし何度も洗顔してしまうことも多いんです。でもごしごし洗うのは絶対にNGです。洗顔料を良く泡立てて泡を転がすように洗顔し、ポイントは洗顔料を肌に残さないということです。きれいに洗い流し化粧水などで保湿しましょう。

また白ニキビが気になってついつい触ってしまい、つぶしてしまうということもあるでしょう。白い部分をぷちっと出すのが癖になっている方もいるんじゃないでしょうか?でも白ニキビをつぶしてしまうのは炎症に導いてしまう危険なこと。刺激せず正しい洗顔を行い、白ニキビから次の段階に移行しないようにケアを行なっていく事がポイントです。

ニキビ跡